2023年度 奈良県支部総会・懇親会

 支部の活動は、コロナ禍により自粛しておりましたが、4年振り に第14回総会&懇親会を開催することができました。 前回の総会から、ブランクが結構長くなりましたので、役員会では「果たして来てくれるだろうか」という不安と危機感をもって、 内容の検討を行い、参加費用を今回は特別に下げて、参加しやすく して、たくさんの会員に参加してもらい、親睦を深めるという方向 ですすめることとなりました。  結果としては、初めて参加いただいた方も多く、また女性が7名 参加と年齢層も幅が広くなり、従来とほぼ同数の参加者で開催する ことができました。

 総会は、2019〜2022年度の活動内容と決算。2023年 度の活動計画とコロナにより暫定的に延長していた役員を改選いた しました。その後、「大学の近況の説明」を同窓会本部の松本様よ り行っていただきました。続いて、今回は講演ではなく、「同窓会 への参加者の促進について」をテーマに、大阪府・兵庫県・滋賀県 和歌山県の各支部の来賓と奈良県支部の新支部長とによるパネルデ ィスカッションを行い、様々な意見を聞くことができました。
  
 懇親会では、希望者による一言PR企画や産大グッズの当たる抽 選会で、当選者等の方々に一言いただき、盛会のうちに終了するこ とができました。


集合写真


受付

総会説明を聞く

総会

大学近況説明

パネルディスカッション

懇親会

一言PR(希望者)

学歌斉唱1


学歌斉唱2

学歌斉唱3

懇親会

懇親会 歓談

懇親会 歓談

懇親会 歓談

懇親会 歓談

新支部長あいさつ

抽選会

抽選会

当日指名で一言
戻る
このページの上へ

京都産業大学同窓会 奈良県支部事務局事務局
奈良市西笹鉾町43−5−207 松村 勝弘